早川漣選手来社~岡山講習会②

というわけで早速のつづきです。つちのこ、いや、つちやです。
10/13-14の日程で忙しいスケジュールの合間を縫ってくれた早川漣選手といざ岡山!行ってまいりました!

着いて早速の、の前にほんとは岡山名物(B級グルメ?)えびめし、をいただいたのですが、
わたくし写真を失念してしまいました。ごめんなさい。

明るい性格と笑顔でどこでも大人気の漣ちゃん、
会場ではもちろん、そういえば空港やホテル、飲み屋さんでも一般の方からたくさんのおめでとうをいただきました。
一緒にいた私までなんだか誇らしくなっていたのは言うまでもありません笑



この日はメダルを持ってきていなかったので、代わりに書いちゃってました
たくさんのサイン攻めにも嫌な顔ひとつせず丁寧に、
近くに住む小さな子供たちも見に来てくれたりと、嬉しい限りですね。
そんな漣ちゃん、もちろん試合になればこうなります。

天候も大変良かったこの日のスコアは、70mから順に、
333-338-330-350の1351点!!!!さすがです。
最後にデモンストレーションでの写真です。ちょっとお疲れの中協力してもらいました。
漣ちゃん、二日間ほんとうにお疲れ様でした◎