エール FOR 日本

みなさん、こんにちは。
昨日から本日にかけて、テレビでは毎年恒例のチャリティー番組が放送されていますね。
夏の風物詩ですね。。。
さて、昨年の日本を襲った東日本大震災。
日本財団では、JOC日本オリンピック委員会を通じて
「エール FOR 日本」という事業を8月31日まで実施しています。

詳しくはこちらをクリック
先日まで行われていた五輪。
アーチェリーをはじめ、数々の競技での日本選手の活躍で、多くのみなさんが感動されたと思います。
そんな選手と被災地の子供たちと私たちを繋ぐ事業になっています。
事業終了まで残り少ないですが、みなさんも参加してみませんか??
エール FOR 日本
http://www.yell-for-nippon.or.jp/
—————————————————————————————————————————————————————————————————————-
また、全日本アーチェリー連盟では
来月、日比谷公園で行われる
ワールドカップファイナルの成功に向け、募金を受け付けております。
詳しくは、全日本アーチェリー連盟HPから
http://www.archery.or.jp/index.html
「募金のお願い」まで、お願い致します。
https://www.archery.or.jp/mailform.html