~2022年!出荷再開しました!~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

三が日も終わり、2022年1月4日(火曜日)の本日から、出荷・お問い合わせの営業がスタートしています!

休業期間中に頂いていたご注文・お問い合わせにつきましては、本日から順次発送・対応をさせていただきますので、お時間をお取りしますが、今しばらくお待ちくださいませ!

皆様おもいおもいの年末年始を過ごせましたか?
さて、この時期は新年のすっきりとした気持ちで「目標」を立ててみるのもいいかもしれません。

大谷翔平選手が書いていたことで有名な「マンダラチャート」という目標設定シートがあります。
気になる方は調べて書いてみてください!

とは言うものの、目標を立てること自体に疲れてしまうこともありますよね…

例え目標が無くても、何事も楽しむ気持ちがあれば、それだけで十分だと思います!

どんな2022年になるだろう…と私も今からわくわくしています。
1年の終わりに笑っていられるように今から頑張ります!

重ねてのお願いとなり恐れ入りますが、休業期間中に頂いていたご注文・お問い合わせにつきましては、本日から順次発送・対応をさせていただいております。お時間をお取りいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。