~熱中症にご注意ください&7月のアンケートご当選者様決定!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

8月も半ばになりましたが、いよいよ暑さも夏のピークを迎えてきました。

先月から環境省では、関東甲信地方で先行的に「熱中症警戒アラート」というものが試行されていますね。
熱中症警戒アラートは、暑さへの「気づき」を呼びかけて、予防行動を取っていただくための情報です。

熱中症にならないために、練習や試合前にはチェックする習慣をつけてもいいかもしれませんね!
詳しくはこちらの【環境省 熱中症予防情報サイト】をご確認ください。

さて、7月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました!

当選者様の発表は、賞品のポイント付与をもって代えさせていただいております。
今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるよう皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、たくさんのご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。

ONLINEポイントをゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】