~新宿店移転&リニューアルOPENのお知らせ~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

昨日PROSHOP BLOGに掲載がありましたが、この度SHIBUYAアーチェリー新宿店は世田谷区池尻の自社ビルへ移転し、2020年7月8日(水)世田谷店としてリニューアルOPENすることになりました。
※直前の7月5日(日)までは新宿店での営業を継続します。

新しい店舗の世田谷店は渋谷駅から1駅。東急田園都市線 池尻大橋駅(いけじりおおはしえき)から徒歩5分の場所にあります。池尻大橋駅は都内有数の射場である世田谷公園アーチェリー場が徒歩圏内にあるので、ご存知の方も多いかと思います。世田谷公園での練習後のご来店にも非常に便利な立地になっていますので、是非ご活用ください。

また、世田谷店では物販だけではなく、SHIBUYAアーチェリーの製品開発でも活用している超高性能なスーパースローカメラを設置するなど、指導や調整などにもこれまで以上に力を入れていく予定です。練習後のお悩み相談や射型指導など、よりタイムリーにご対応が出来ると思います、一人一人のお客様によりご満足いただけるように工夫し運営を行ってまいりますので、是非移転後の世田谷店にもご期待ください。

なお、店舗の場所はGoogleマップなどの地図アプリで“池尻3-7-4”と検索していただけるとすぐに確認も可能です。最寄駅の東急田園都市線 池尻大橋駅からのアクセスを動画で撮ってみましたので、ご来店の前に是非一度ご覧ください。

新宿店での営業は7月5日(日)まで、世田谷店のOPENは7月8日(水)からとなりますので、お気をつけ下さい。店舗移転によりご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、今後ともSHIBUYAアーチェリーをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。