~ULTIMA スコープカバー新入荷しました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【ULTIMA MOS-15B スコープカバー】が新入荷いたしました!

コンパウンドサイトに使用するスコープカバーです。
コンパウンドの場合、スコープのレンズに雨や埃が付いてしまうとエイミングに支障が出てしまうため、矢取り時などにはスコープカバーを被せておくのがおすすめです!

新発売の【ULTIMA MOS-15B スコープカバー】は大きめのサイズとなっているため、フロントサンシェイドとバックサンシェイドを取り付けた【ULTIMA OKULUS スコープハウジング】も入る大きさです!
真横から入れようとすると多少窮屈ですが、下記のように片方のサンシェイドからすっぽりと斜めに入れてから、全体に被せるようにするとスムーズに被せやすいですよ!

①片方のサンシェイドから斜めにすっぽり被せる

②全体的に被せる

マウントノブに被せておけば、行射時に置き場所にも困りません。

デザインもULTIMAロゴがシンプルで、また光沢感のある質感が格好いいですね!
10cm×3.5cmのマチもあるので、ちょっとした小物を入れるのにもちょうどいいと思います。
ぜひチェックしてくださいね。

商品ページはこちら!
【ULTIMA MOS-15B スコープカバー】