~SHIBUYA 総合カタログ 2019-2020が入荷いたしました~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

私の利用している射場は、昼間に行くと高校生が練習しているため一緒に射たせてもらっているのですが、リカーブを射っているのを見るとリカーブもやりたくなりますね。コンパウンドとの同時進行も考えていたのですが共倒れになりかねないので、今年は1シーズンコンパウンドに集中し、来年以降までリカーブ欲を蓄えておこうと思います。

さて、今年もSHIBUYA総合カタログが完成いたしましたのでご案内いたします。新宿店や各地のプロショップにも入荷し始めていますので、最寄りのお店にお立ちよりの際は是非ご確認ください。なお、【SHIBUYA 総合カタログ 2019-2020】につきましては、ONLINE店でもご購入いただくことが可能となっております。

※ONLINE店では、ショップ画面自体がカタログの代わりとなっている為、
 カタログの無料配布を行っておりません。
 お近くのプロショップまたは新宿プロショップにて同様のカタログをお配りしておりますので、
 ご希望の場合には各店舗にお問い合わせください。


~表紙(リカーブ)~


~裏表紙(コンパウンド)~

SHIBUYA総合カタログは、表紙がリカーブ、裏表紙がコンパウンドという構成。今年の表紙はシックでシンプルな仕上がりとなっています。

カタログに載っていて、ONLINE店に載っていない商品につきましても、ONLINE店にてご予約・ご購入をしていただくことが可能です。納期を確認させていただきますので、ご希望の場合には、ONLINEショップのトップページ右上のメールマークからお問い合わせ下さい。

カタログご購入ページはこちら↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2019-2020】

無料ダウンロード版(PDF)はこちら↓↓↓
【SHIBUYA 総合カタログ 2018-2019 データ版】
※無料ダウンロード版につきましては、2018-2019のものとなります。
 6月頃に最新版に更新予定となります。