~ONLINE店限定 オリジナル矢ペン受注開始のお知らせ~

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの飯島です。

毎月大変ご好評いただいているONLINE店限定矢ペンですが、この度、3月末までの期間限定でオリジナル矢ペンを販売することになりました!
お好きなネームをお好きなカラーで、矢作りスタッフが心を込めて手書きでネーム入れ加工をさせていただきます。卒業のお祝いのメッセージや、部活や団体名、記念日など・・・お好きな文言が入れられます!サンプルの写真のように、記号を使った絵文字を入れてもOKです。

ONLINE店限定オリジナル矢ペン

今回の矢ペンのベインは星のパーツ付き。4種類のワンポイントイラストをご用意。卒業祝いにぴったりな桜のイラスト、バレンタインのお返しにはハートのイラストはいかがでしょうか?ネームに合わせたイラストをお選びください。

4種類のイラストからお選びいただけます!

4種類の矢ペンをご用意しました。ベインとノックの色が異なりますので、お好きなタイプをお選びください。3枚のベインの色が全て違うので、とてもカラフルな矢ペンになっています。

4種類の矢ペン、ベインカラーが異なります!

受注後の作成となりますので、プレゼントとしてお渡しされたい方はお早めにご注文下さいませ。1デザインにつき、1本~ご注文を承ります。1本ずつ個包装させていただきますので、そのままプレゼントとしてお渡しいただけます!

3月末までの期間限定となりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
ご注文はこちらから↓↓↓
【【ONLINE店限定販売】SHIBUYA オリジナル 矢ペン】