~【新製品】アルティマⅡ RCサイト 発表~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日渋谷アーチェリーのホームページや各SNSで発表が行われましたが、この度2017年新商品【アルティマⅡサイト】を正式に発表しました。

名前のとおり、アルティマ RCサイトの後継モデルとなります。

元々評価の高かったアルティマサイトをより洗練したモデルとなります。カルノVバーで行った無駄を最大限に省くデザインを取り入れた事で総重量218g→204gへ軽量化し、使用感を高める為にノブやダイヤルのローレット加工(滑り止め)も見直しました。また、サイトピンの調整時に再現性を高める為に、レーザー刻印の目盛を追加したことで、安心して調整が可能となります。ダイヤルの加工は何度も試作を繰り返しこだわった部分となります。

詳細はPRODUCTページに掲載されているので、下記リンクをご確認頂けると幸いです!

詳細はこちら→SHIBUYA アーチェリー PRODUCT 商品紹介【アルティマⅡ RCサイト】

そんな久々の新サイトですが、今週末開催予定の中日インドアで世界最速ブース展示を行います。新色オレンジはなかなかいい色となってますので、参加予定の みなさんは是非開催期間中に一度はサイトを見に来て下さいね。もちろん新宿店でも6日より展示品をご用意していますので、中日インドアに参加されない方は、是非新宿店にご来店頂き、軽さとノブの調整のしやすさを実物に触れて感じてみてください!

そんな2017年新製品アルティマⅡ RCサイトは2月25日から出荷開始を予定しております。少し先になってしまいますが、楽しみにまっていてくださいね。

後日設計担当者の梅澤からアルティマⅡ RCサイト 設計にあたってのこだわりや、工夫した点をブログでいくつかの記事に分けてご紹介したいと思います。こちらも合わせてお楽しみに!