~Kowa製品取扱開始&10月アンケート当選者様発表!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

昨日投稿しました「アーチャーへの道」ではスコープの話題を掲載しましたが、本日は新しく取扱を開始したスコープのご案内です。全日本アーチェリー連盟のオフィシャルスポンサーであるKowa(コーワ)のスコープをONLINE店でも販売を開始しました。

まずは、【TSN-601 スポッティングスコープセット】。

【Kowa TSN-601 スポッティングスコープセット】

こちらはスポッティングスコープとアイピースがセットとなっております。ナショナルチーム使用モデルとしてご存知の方も多いかと思いますが、渋谷アーチェリースタッフでもONLINE店の山本店長と外商係のシューター島田が使用しています。

山本店長の感想は、「明るく歪みもなくクリアに見えるため、ラインを噛んでいるか噛んでいないかという判断もスコープで覗いた段階で確認できる。アイピースの倍率の変更がスムーズで簡単に行えるため、非常に使い勝手が良い。」とのことです。スコープで迷われてる方は、是非ご参考にしていただけたらと思います。

そして双眼鏡は8倍と10倍の2モデル。

【Kowa YF30-8 双眼鏡】
【Kowa BD42-10XD 双眼鏡】

これから始まるインドアシーズンにはもちろんですが、バードウォッチング界でも定評のあるコーワ製品と言うことで、フィールド競技での使用でも力を発揮します。

これら3商品は全て受注発注品となりますので、ご注文いただけましたら、詳細納期をONLINE店よりメールにてご連絡をさせて頂きます。ご注文前の納期問い合わせも受け付けておりますので、商品ページの【この商品について問い合わせる】バナーから、お気軽にお問い合わせください。

※メーカー在庫のある商品につきましては、通常2~3営業日での入荷となります。

さて、本日は、10月のアンケート当選者様の発表です。

ご当選の山崎様には既にポイントを進呈しております。是非ご確認くださいませ!!10月も沢山の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者様発表もお楽しみに~!