〜HAPPY NEW YEAR2015〜

2015年が皆様にとって笑顔あふれる1年となりますように。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

渋谷アーチェリーONLINE


========================================== メディア情報!! 本日2015年1月1日(木)18:00〜21:00 日本テレビ系列 『ウルトラマンDASH』 ・・・・・・・・・ <内容> アーチェリー古川高晴選手は走行する電車内で30m先の切符にハンコを押せるか!? (出演)古川高晴・TOKIO松岡昌宏・梅沢富美男・中川家中川礼二・マギー お正月の恒例になってきましたね!! なんだかすごい内容です。テレビの前でたっぷり応援しましょう〜!! ==========================================

みなさま年末年始いかがおすごしですか? おせちにお雑煮♪お年玉に福袋♪特番テレビ♪初詣♪ お正月たのしいことがいっぱいですね!!

私はというと・・・なんと12月29日からインフルエンザにかかりました。 寝正月になってしまったのでタイミングが悪いといえば悪いですし、 仕事を休まなくて済んだといえばタイミングが良いのですが・・・ でもやっぱりタイミングが悪いです。

最近はインフルンザの治療にイナビルという吸入のお薬があるようで、 タミフルと違い、1回の服用だけでよいそうです★ 40.2℃まで上がったお熱も一晩で36.1℃まで回復しました!即効力★

みなさまはどうかお体に気をつけて楽しいお正月をお過ごしくださいね!!