~リカバリーウエア【VENEX ベネクス】取り扱い開始~

12月になってだんだん本格的な寒さになってきましたね


こんにちは
ONLINE店長相馬
と思わせての山本悠太です。


本日は新規に取り扱いを開始する商品をご紹介します。
みなさんはリカバリーウェアといわれる衣類をご存じでしょうか?
簡単に言うとトレーニングや練習、仕事などでの疲労を
より早く回復させる事を目標とした衣類です。


多くのプロスポーツ選手や日本代表選手が日々の生活に取り入れており、
スポーツ界では数年前より知名度が急上昇しているワードとなっています。


現在数多くのメーカーよりリカバリーウェアが販売されておりますが、
今回取り扱いを開始するのは【VENEX ベネクス】のリカバリーウェアです!

オリンピック日本代表選手やプロ野球選手など多くのトップアスリートから、
ビジネスの世界でも採用されており、日本パラリンピック委員会オフィシャルサポーターでもあるメーカーです。


私も、10月末に開催された全日本選手権の1か月程前より使用しており、
効果を身を持って感じる事が出来ました。
現在も就寝時は毎日【VENEX ベネクス】を着用しています。
山本のアーチェリー生活には欠かせない必需品となっています。


そんな【VENEX ベネクス】は、数あるメーカーの中で何が 優れているのか、
どのような特徴を持っているのか、販売開始について等は明日(10日)のブログにて詳しくご紹介していきたいと思います!


次回の更新をお楽しみに~