~クリスマスプレゼントキャンペーン2014~

★みなさまこんばんは★

ONLINE店は、今年も1年間の感謝をこめて、
とびきり素敵なクリスマスプレゼントをご用意いたしました。

ONLINE会員の方ならほぼ全ての方が対象になれるこのキャンペーン。

応募方法もボタンをポチ!っと一瞬です。

プレゼントがどなたの元に届くのか、私たちスタッフもどきどきわくわく。

是非、ご参加ください。

<キャンペーン概要>

対象期間中、 1回のご注文が商品お支払い金額5,000円以上※1で、

ご注文画面の設問にて「応募する」にチェックを入れていただいたONLINE会員のお客様。

抽選で1名様に、アルティマカーボンサイトのカスタマイズバージョンが当たります。

<対象期間>

2014年12月10日(水)正午のご注文~2014年12月24日(水)出荷分まで

キャンペーンスタート:10日正午のご注文から。

キャンペーン終了:24日(水)に発送されるご注文が対象となりますので、ご注文締め切りは決済方法により異なります。

また、ご注文内容に不備があった場合や欠品があった場合にも24日出荷分までとなります。

⇒クレジット/代金引換は24日11:59に確認できたご注文まで。

⇒ゆうちょ・銀行振込/コンビニ振込/キャリア決済は24日12:00に当店で入金の確認ができたご注文まで。

<プレゼント当選について>

■当選内容:アルティマカーボンサイト1点

■当選の発表は、12月24日(水)の18時~20時に当選者様へメールにてご案内いたします。

【重要】当選者様1名につき、ご返信の確認をもってご当選確定とさせていただきます。

【重要】当選者の方から翌25日正午までにご返信が無い場合、他の方へ当選権が移行いたしますのであらかじめご了承ください。

<サイトについて>

■上記1~3の中よりカスタマイズしていただけます。(既存の商品カラーからのご選択となります)

■ご当選者様確定後、商品についてはご当選者様とご相談にて決定させていただきます。

※完成したサイトは、ブログにて商品の掲載等を行わせていただきます。

※今回お作り致しますサイトは、今後同様の企画が開催されない限り、作製することができません。

※但し、万が一にも今後、同様の企画が開催された際には、同様のサイトが作製されてしまう可能性がある旨、ご承知置きいただきますようお願い致します。

<応募規約>

■「応募する」にチェックされた方につきましては、当キャンペーンページの内容を全てご納得いただいたと判断させていただきます。

■キャンペーンご応募は、会員登録(無料)後にお願いします。(非会員の方は、当選の対象になりません)

■応募完了の有無は、別途ご案内を差し上げておりません。ご注文完了時にお送りされる自動メールよりご確認ください。

■カスタマイズ商品の為、商品の発送は、2015年1月下旬~2月上旬を予定しております。

■当キャンペーンは、渋谷アーチェリーONLINEでのみ実施されるキャンペーンとなります。

■応募締め切り後、抽選にて当選者を決定いたします。

⇒購入総合計金額による影響はございませんが、応募口数が多いほど当選率が上がります。

■抽選の方法や当選の結果についてのお問い合わせは一切受け付けておりません。

■別ご注文の金額合算は行いません。

■5,000円ごとに1口の応募となります。

例)25,001円のご注文×1回=5口。_同日の4,999円のご注文×5回=0口。

【注約】

※1:税込額となります。また、ポイント使用額や送料・手数料を除きます。