~毎日10名様にノベルティプレゼント!~

投稿:2023年11月17日

ONLINE店では、11/18よりノベルティキャンペーン開催します!

SHIBUYAアーチェリーが普段、直接入荷を行っているメーカー各社よりノベルティをGETしたので、今回すべて配っていきます!
魅力的なアイテムが多く、結構日常に使えるものもありますよ。

【キャンペーン詳細】
期間:11/18~11/30(毎出荷日に10名様ずつ)
条件:ポイント利用・割引額を除く、実お支払額が5,000円以上の方

ご注文と同梱してお届けします!届くまでワクワクできちゃいます。
気になるノベルティ各種はこちら ↓↓↓

①PROTEX カトラリー
②SHIBUYA ポーチ
③FLEX ラバーリストバンド
④Beiter ボールペン
⑤Beiter シール(四角)
⑥Beiter ワッペン(丸)
⑦COMPETITION

⑧WIAWIS ニット帽
⑨PSE キャップ
⑩WIFLER ミニタオル
⑪Beiter グミ

※ノベルティはランダムでの配布となるため、お選びいただけません。

WIAWIS ニット帽はこれからの季節にぴったりですね。
前回好評だったBeiter グミも再度ゲットのチャンス到来!

そして今回レアーー!で社内でも目を引いたノベルティがこちらのPROTEX カトラリー
手持ちする柄の部分と、先端が脱着できるため、これひとつで箸・スプーン・フォークの3役をこなしてくれます。
アウトドアに持って行ってもいいですね。色もかわいいです…。

※箸の持ち手はスプーン・フォークと共通になります。

ノベルティはランダム配布ですが、それぞれいくつかご用意があるので、期間中にご注文をいただければ何度でもゲットできる可能性もあります!

ぜひご参加してみてくださいね!