~【ONLINE店】シャフト加工半額セール!~

投稿:2023年11月10日

今季のシャフトのステップアップはお済みですか?
アウトドアシーズンが落ち着いてきて、ある程度射型も安定したタイミングであれば、道具を見直してみるのがおすすすめです。
この時期に貸出リムから本リムに変える方も多いですね。

SHIBUYA-ONLINEでは、そんな時期にぴったりの応援セールを行います!!

ポンドアップや本リムへ変えるタイミングでシャフトの新調をお考えの方!
コンパウンドのインドア用に大口径シャフトを検討中の方!
シャフトの消耗で新しくしたいな…と思っている方!

シャフト加工サービス、半額セール 開催します!

加工サービスを1ダースご注文いただくと、加工代金が半額になります!
※シャフト等の材料と一緒にご購入に限りますので、持ち込み矢などは対象外となります。

※ご注文数が多くなった場合、通常よりも納品までお時間をいただく場合がございます。

セール期間:2023/11/10(金)正午~11/20(月)正午

当店では、矢作り専任の矢作り職人が丁寧に、1つ1つの工程にこだわりを持って加工を行っています。
【ブログ】でも様子を掲載しているので、確認してみてくださいね。

シャフト加工のサービスも幅広く注文可能です。
ぜひこの期間中にシャフト加工を試しください~!

【完成矢加工(ベイン貼りつけ有)】
【完成矢加工(ベイン貼りつけ無)】
【シャフトカット加工】
【ライン引き加工】
【ネーム入れ加工】