CPLが新しく生まれ変わります。

投稿:2022年12月7日

開始から1年間これまでたくさんの方々のコンパウンドボウデビューを支えてきたCP Training Lab(以下CPL)ですが、この度開催方法変更を行います。

CPLではリカーブボウからコンパウンドボウへの転向を考えられている方を中心に、コンパウンドボウの基礎知識の習得をサポートしてまいりました。
この度の変更により、全くのアーチェリー初心者の方からすでにコンパウンドボウを競技として行われている方まで、コンパウンドボウに関わる全ての皆様へのサポートサービスとして、【CPLパーソナル】として実施することになりました。

講師、指導は弊社スタッフの全日本チャンピオン経験者が、直接一人一人レベルに合わせた、お悩みを解決し、チューニング方法のレクチャーから射形の指導まで行います。

また開催時間ですが、今までは決まった時間にご来店いただく必要がございましたが、より自由に、手軽に参加できるように開催日時を増やし、お客様のご都合がよいタイミングで参加可能です。詳しくは下記詳細をご覧くださいませ。

■CPLパーソナル
【料金】
 1枠6,600円(税込)

【開催日時】
 ページ下のカレンダーまたは下記URLより予約をお願いいたします。
 https://airrsv.net/shibuya-cpl/calendar
 ※2時間連続で予約いただいてもOKです。体力に合わせて、ご予約ください

【講習内容】
 初心者~競技者までの一対一での実射指導
 チューニング方法の講習など
 ※パーソナルになりますので、今お困りのことがあればスタッフにお伝えください。
 コンパウンドボウに関わることであれば自信をもってご指導いたします。


【道具の貸出】
 PSE LAZERをご用意しております。
 またご自身の弓をお持ちの方は、お持ち込みください。


【開催場所】
 東京都世田谷区池尻3-7-4
 安井ビル1F(世田谷店1F)


【お問い合わせ先】
cpl@shibuya-archery.com