~SHIBUYA ARCHERY CLASSIC お申込み受付中!~

投稿:2022年6月16日

SHIBUYAアーチェリーでは、アーチェリー事業の創業50周年を記念大会を兼ね、7月30日・31日にSHIBUYA ARCHERY CLASSIC を開催いたします!

現状で多くの方にお申込みいただいております。
国内外の多くのスポンサー様にもご協力いただいており、みなさまに感謝感激です!

オリンピックのレガシー会場、夢の島で行う公認のトーナメント大会!
あのオリンピアンやメダリストが立った地で、同じ地を踏んで試合をする…想像するとワクワクしませんか?

優勝者へは50周年記念刻印入りSHIBUYAサイトが副賞として贈られます。
入賞者への副賞のご用意も!
また、参加者を対象とした抽選会も行う予定となりますので、ご来場いただく皆さまに楽しんでいただける大会にします。

上記以外にも、絶対に盛り上がる様々な企画等を準備中‥‥
はやく皆さまに発表したくてうずうずしております。

引用元:WORLD ARCHERY

今大会は50周年記念大会を兼ねていますが、大会名には【CLASSIC】と掲げています。これは、今年1回限りではなく、今後継続的に続けていきたいという思いから名付けています。
新たな冠大会として、今後の日本アーチェリー界がより大きく発展していく為の一つの要素となれるようたくさんの方に参加してもらえると幸いです!!

また、現状エントリーいただいている方は定員以内につき確定しておりますので、参加費のお振込みも順次いただいて問題ございません。

参加申し込みは7/15まで、残り1か月ほどとなっています。
参加してよかったと思われる大会にしていきますので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

大会情報は【こちら】
大会要項は【こちら】