~メルマガ登録で【超特価!抽選販売】に参加しましょう!~

投稿:2022年4月8日

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEです。

現在、ONLINE店のメールマガジンでは新規企画【抽選特価販売】を配信中!

ご紹介させていただく商品が限定価格でお得にGETできるチャンス!
期間内に申し込みをいただいた方の中から抽選で、特価購入できる権利が当たります。

ドキドキワクワクの企画です!!!!!!
第1回の開催となる今回は…

当選者様:1名
トップ選手にご愛用いただいています!
【ULTIMA MZS スタビライザー】!!

日本が誇るスポーツメーカー【ミズノ】と共同開発したメーカー史上最高峰のスタビライザー。
航空機でも採用されている高弾性60tカーボンを採用し高い剛性を実現するとともに、パイプのカーボン層に振動吸収材を織り込むことで、高剛性を維持しながら高い振動減衰性を併せ持ちます。
また、外径は14mmと細身なので風にも強い!

MZSに採用された最先端のカーボン・テクノロジーにより、エイミング時からフォロースルーまでのショットサイクルのクリティカルな段階において最適なフィーリングが得られます。

トップ選手にもご好評いただいてます!

 

なお、今回の抽選販売では通常販売価格 33,440円のところ、
今回 定価より40%オフの超特価:25,080円1名様に抽選販売いたします!
※ポイントの付与はございません。

メールマガジン受信者のみ参加可能な企画となります。
ULTIMA MZS スタビライザー】の再配信は来週の木曜日頃にお送りしますので、ご希望の方はぜひメールマガジンをご登録ください!

 

メルマガは下記の手順でサクッと登録できちゃいます!

SHIBUYAアーチェリーONLINEでログイン

②会員情報修正(スマホページの場合は左上の『三』マーク)

③メールマガジンの欄で『希望します』を選択、保存