~強い!ウィータープルーフ的紙~

投稿:2022年3月8日

こんにちは!

3月に入ってから、あたたかい日が増えてきました。

以前よりも日差しが気持ちよいと感じることが多くなりましたね。

うららかな春の陽気、待ち遠しいです…!

 

そんな春ですが、準備必須なのが…そう、アウトドアターゲット用の的紙です。

photo by World Archery

今日からアウトドアの練習だ!と思っても122cmの的紙が無かったら悲しいですね。

今のうちにしっかりチェックしておきましょう。

 

アウトドアの的紙はノーマルの他に、ウォータープルーフもあります!

紙の中に糸が細かく入っているので濡れても破けにくく、素晴らしい耐久性をもっています。

アップすると糸目がしっかり分かります!

特に【JVD ターゲット的紙 ターゲット】のウォータープルーフは、他社製と比較しても発色が良く、より的が見やすいのでおすすめですよ。

晴れの日はノーマル、雨の日はウォータープルーフ…と使い分けるとコスト的に最適ですね。

臨機応変に対応できるようにストックしておけると理想です!

 

これから始まるアウトドアシーズンに向けてしっかり準備していきましょう!