~HP リニューアルしました!~

投稿:2022年1月17日

こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーです。

 

SHIBUYAアーチェリーのHPが新しくなりました!

プロダクトページやプロショップ、ブログのデザインなども刷新!

明るく見やすく、今までなかった情報も掲載されていますよ。

 

PRODUCTトップは、スポンサーアスリートとなった昨年の金メダリスト メテ・ガゾス選手がお出迎えです。

プロダクトページは見どころがたくさんあります。

製品の詳細情報はもちろん、開発秘話や実際のレビューなど、格好良いページでありながら興味深い内容が載っています。SHIBUYA製品の過去のオリンピック大会でのメダル獲得数なども!

ぜひ読んでいただきたいプロダクトページはこちらです。

【Shibuya Archery Product】

 

また、PROSHOPページでは渋谷アーチェリーについて自己紹介させていただいています。

会社・世田谷店情報やご好評いただいているCPL、そして新しくなったスタッフ紹介!

どんなスタッフがいて、どんな業務をしているのか…。

なかなか顔の見えない皆様にも安心して利用いただきたいと思っております。

【Shibuya Archery Proshop】

 

さらにブログも、これまではONLINEとプロショップのブログに分かれていましたが、統合し1つのブログで見られるようになりました。

今後もじゃんじゃん更新していきますので、ぜひ見やすくなったブログを読みに来てください!

過去のブログもアーカイブを残していますので、昔の記事が読みたい!という方もブログトップ右下からご確認できます。

【Shibuya Archery Staff Blog】

 

読み応えあるHPになっています。

ぜひ、覗いてみてくださいね。

【SHIBUYAアーチェリー PRODUCT】

【SHIBUYAアーチェリーPROSHOP】

【Shibuya Archery Staff Blog】